2010年12月1日水曜日

リアルプリンセス

プリンセスブーム真っ只中
オモチャで誤魔化せなくなってきました。
かといって
ドレスって。。。。

悩んでいると救いのチラシ
『発表会にぜひ!お徳なドレス○○○円!』
○○○円!?!?!
、、、GOでしょ!!

おかげさまをもちまして
ヘビロテです。

むしろノーロテ
着っぱなしです。

「まぁああ~~~!きれいよ~~すてきよ~~♪」
(カメラマン風)

「ふふふ♪」
はにかむという技まで身についてきました。

女の子真っ盛りです。

2 件のコメント:

吉村うさうさ さんのコメント...

うわ〜、ちぃちゃん、顔つきがとても女の子らしい♪やはりプリンセスが嬉しいのですね。女の子ですよね〜(笑)

やっとコメントが出来るようになったので、これからもちょくちょく覗きにきます♪

Sっち さんのコメント...

>うさうささん
でしょでしょ?うさこちゃんも来年にはこうなりますよ~~♪女の子っておもしろいです。

私もようやく最近はPCに向かえるようになったので
もう少しマメに(笑)書いていこうと思います。
それにしても本当にうさうささんってマメですよね~~~(感心)